SSブログ

なるみの気になる事

なるみの気になる事

 

中川卓爾 中川式腰痛治療法 内容 実践記

中川式腰痛治療法の中川卓爾さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

医者から見放されるような坐骨神経痛や脊柱菅狭窄症などの
腰痛全般の痛みを改善させるストレッチ法って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

すべり症と診断されて医者からその場で治りません
なんて言われたけど、実際中川式ストレッチをやっていると
痛みが軽減してきて山登りしても何時間でも平気になった
っていう口コミもあったよ

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。